読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあめも

キラキラした瞬間を絶対に忘れないように

PとJK

:)2017年4月8日 / 15日

 

PとJK観てきました〜!しかも謎に2回!

f:id:aya075:20170424173927j:image

 

結論を言うとたおちゃんが可愛すぎた、、、なんなのあの子天使、、、場面場面で表情がころころ変わるのが可愛くてBBAはきゅんきゅんしまくりです。亀梨くんは普通に好青年爽やかポリスがかっこよすぎて似合っててびっくりしたけど、それ以上に高校生の頃の再現シーンにびっくりでした(笑)でもかっこよかった!流石ジャニーズです!

 

そしてそして、大ちゅん!PとJKはたおちゃんと大ちゅんを拝むために観たと言っても過言じゃない。出演シーンは思ったよりも少なかったけど高校生大ちゅんかわいい!!!なにあの可愛さ!!!20歳には見えないよ!!!(1回目一緒に見た友達も同い年と知って驚いてたよすごいよ大ちゅんの童顔具合)たおちゃんとティナちゃんとキャッキャしてるところは男子高校生というよりももはや女子高校生にしか見えなかったよ。噂の文化祭の女装も完全に女の子で、、、きゃりーぱみゅぱみゅ風大子ちゃんも可愛いけどやっぱりいつものまいジャニの大子ちゃんの方があたしは好みです。みんなこうたくんにゾッコンな中1人じろちゃんに反応しまくってて恥ずかしかったです。

 

後、真宙くんがいい味出しすぎてて、、、かっこよすぎた。この子が来年の春にのんちゃんと映画で共演するなんて楽しみすぎます。来春まで待てません、、、

 

さあ、次はピーチガール!美月ちゃん大好きなので楽しみです〜。

 

そして西魂円盤化決定しましたね、本当にありがとうございますありがたいです。地元のCDショップに行って無事初回予約してきたけどさ、一週間後に行ったらもう予約の紙無くなってたよ、、、ジャニストの人気恐ろしくない?ヒヤッとしたよ。大運動会も外れMV撮影の番協も駄目だったから本当にジャニストロスすぎて辛いので早く手元に欲しい〜!!でもそれよりもなによりも夏の現場やらないかな?!夏生まれが5人もいるのに夏の現場ないの?!それはないよね?!事務所さん夏の現場の報告待ってます!!