とあめも

キラキラした瞬間を絶対に忘れないように

なうぇすと 2

これの続き〜

なうぇすと 1 - とあめも

 

  • ブリュレ
  • UME 強引オン

関ジュコーナー!春松竹をやってるのなかわざわざ来てくれてありがたい。と同時に春松竹で自担に会えなかった関ジュ担の方々に申し訳ないすいませんごめんなさい。人数が少ないからか曲はブリュレに変更されてた!でもめっちゃかっこいい特に兄組がかっこよすぎた、、、UME 強引オンのときに前にまとくんが!!噂に聞くとおりのファンサマシーン。ファンサファンサファンサの嵐。凄かったあれは落ちるわみんな。挨拶は末でした、いつもテレビで聞いてる通りの高温ボイス!!たまらん!!

 

  • エエやんけェ!!
  • アカンLOVE 〜純情愛やで〜
  • ホルモン 〜関西に伝わりしダイヤモンド〜

エエやんけェ!!は前がのぞみーる('・エ・`)のぞみーるも智子ちゃんも桐子さんも可愛すぎて自分が女であることが申し訳なくなった。ごめんなさい。アカンLOVEかな?最後に神ちゃんアップで写ってたんだけど、ほっぺた手で抑えてお口タコさんしてて最高に可愛かった、、、あと淳太くんがボンボンキュの時に思春期全開で下ネタやってたら全力で謝ってた(笑)この3曲はもう踊りまくったしC&Rしまくって楽しかった!

 

  • I got the FLOW
  • Believer
  • one chance

なうぇすとのアルバムの中でも断トツで好きなI got the FLOW。曲からして何となく演出は想像できたけどもうかっこよすぎ。前のパラパラコーナーでの可愛さとのギャップが激しい。パリピりゅかみ安定のかっこよさ。Believerはダンスが最高にかっこよくて(;_;)ワンチャンの流星くんの「超いい」で1人ぴぎゃあああって叫びそうだったけど周りが静かすぎて心の中で叫びました。ここ3曲の演出、特にライトの感じが最高にかっこよくてすごく好きです。

 

  • ええじゃないか
  • バンザイ夢マンサイ!
  • 逆転Winner
  • 夢を抱きしめて
  • バリハピ
  • 人生は素晴らしい
  • ズンドコ パラダイス
  • ジパング・おおきに大作戦

ええじゃないかの時の前のリフターはあっくん(´◇`)あっくんかっこいいしすごくジャス民のことみてくれるしすごくファンサしてくれるのね!スタンドにいる人よく見てファンサうちわにかなり答えてくれてた!メドレーみたいになってたし、かなりあたしも踊ってたから次の曲に行くのが早すぎて、、、ジパングでは神山さんが最後の方にメンステでキレッキレにハッチャケで踊ってて可愛かった(笑)

 

  • KIZUNA

ジャニストは歌詞がいい曲が多いこと多いこと。ずっとお世話になった人たちとの別れとか受験とか色々思い悩んでた時に助けてもらった曲。そんな個人的に思い入れのある曲を生で聴けて嬉しかったです。

 

  • 100% I Love You
  • いま逢いたいからしょうがない
  • 覚悟しろよSummer

待ちに待ったアンコ。前日の公演ではスタトロのメンバーが(ノノ_☆)(б∀б)(θヮθ)(^ヮ^=)。これは神山さん来るんじゃないかと思い来ると願い待ってたこの時この瞬間。来た!!願い通りスタトロ反対側に神山さん発見!!スタトロメンバー(´◇`)('・エ・`)(`-´)(^ヮ^=)。

 

友達が小瀧担だったのでみんなで協力してアピール!気づいてもらえてよかった!遂に神山さんが来た!!あたしも友達に協力してもらってアピールアピール!小瀧担の子が貸してくれたなげちゅーしてのうちわと横でチラッと神ちゃんのうちわを持ってたんだけど、気づいてくれてなげちゅーしてもらえた死んだ(1回目)。(厳密に言うとした方向がちょっと下目だったかも知れないけど気にしないファンサなんて自分にしてくれたと思ったもん勝ち!)スタトロメンバーで騒いでたから曲全然聴いてなかった。

 

その後にスタトロ降りてみんなで外周ぐるぐる回ってありがとう〜ってなってる時に神山さんからお手ふりいただきました、、、死んだ(2回目)あれは目線の高さといい腕の角度高さといい確実だったと思う本当に何が起きてるのかよくわかんなかったけど嬉しすぎる。最後の最後にやってくれました。本当にありがとう大好きです。

 

Wアンコは無し!でも本当に楽しかった。神ちゃんはVBBで会ったから初めてではなかったんだけど、他のメンバーはもちろん初めてだったし、アイドルそしてジャニーズWEST神山智洋としては初めて。本当に本当に楽しかった。好きが募って溢れ出る本当に。今回ジャニスト全員にあって思ったことは、みんな大好きだけどやっぱり神山さんがすきだな〜ってこと。小瀧も好きだけどちょっと気持ちが違ったみたい、すきだけど同じ世代だから頑張って欲しいし応援したいって気持ちが強いのかも。みんな応援するし、もちろんのんちゃんも応援するけどやっぱりあたしは神ちゃん。神山担として生きてきます。気持ちの確認が出来てよかった〜。本当に楽しかったから次のツアーはもっと入ろうと思った、4月から働きまくって貯めて遠征しまくる!

 

早く次の現場決まらないかな〜待ち遠しいです。ジャニストありがとう!関ジュちゃんたちありがとう!ジャス民ありがとう!楽しかった〜!!

 

f:id:aya075:20170319190329j:image

♡(`-´)♡