とあめも

キラキラした瞬間を絶対に忘れないように

なうぇすと 1

:)2017年2月19日

 

やっと、やっと、やっと!!!!なうぇすと参戦して来ました〜(;_;)今回横アリの公演数すっごく多かったのに予定が合わずに全く行かずに唯一入れることになった静岡の昼公演、、、とにかく幸せすぎた、、、語りたいことたくさんで長くなりそう。

 

前日に美容院行ってカットとカラーし直して、今日の朝も意味わかんないくらい早く起きて、いつもより丁寧にメイクして、緑とゴールドのアクセつけて、ぺったんうぇすともつけて、やれることはやってから行きました。

 

まず会場に行って思ったこと。え、ちっさ!せま!え!本当にここ?そう思いました。アリーナだけがあったならまだしもすぐ隣に巨大なスタジアムがあるもんだから余計に小ささが目立ってたよね。(アリーナは写真左、スタジアムは写真右)

 

f:id:aya075:20170319172423j:image

 

グッズも無事買えて、ぺったんうぇすとの交換も無事に終わり、後から来る予定だった友達と合流して中にれご!

 

席はスタンドの真ん中ら辺でした。会場はやっぱり横アリとかと比べると狭い!スタンド真ん中でもかなり近かったし、場所にもよるけどスタンド13列ぐらいまで銀テも飛んでた!同じ列でも場所によってゲット出来なかった人もいたけどね!メンステも結構近くて、運がいいことにリフターの真ん前でした。ちなみに静岡はバクステ側に席がないのでバクステで踊るときはみんなメンステの方向いてました。

 

ジャニストコール結構早めにかかってて、放送の前から言ってる人もちらほら。時間になって始まって流れ出したオープニング。まさか神ちゃんが初めだとは思わなかったからびっくらこいた!でもすっごくかっこいいし上にある小さいモニターに顔のパーツとか体のパーツが映し出されてて、神山さんの手フェチなあたしにとってはたまらなかった、、、もう一回みたいので是非DVDの時も上の小さいモニターも映してください、、、

 

  • PARTY MANIACS

オープニングが終わって流れ出したパリマニのイントロ、開きだしたモニター、そしてメンバーの登場!!やっぱりパリマニはいつみてもかっこいいしすき。Aメロが始まる前に(`-´)「れごっ!!」って叫んでました。彼らが本当に目の前にいるんだと実感しました。かみこたサングラス着用。

 

  • Unlimited
  • パリピポアンセム

Unlimitedはダンスが想像してた以上に可愛かった!パリピポアンセムはタオルをブンブン振り回して踊って叫んですっごく楽しかった。目の前のリフターは流星くん(ノノ_☆)!靴の中になにか気になるものがあったみたいでニコニコしながら靴脱いで履き直してたリフターの上で(笑)今日は前髪を分けてるからかお顔がはっきり見えたんだけど、流星くん美しすぎない?流星担が惚れる理由がすごくわかった美しすぎる。挨拶ここでしてたっけ?ちょっと記憶が曖昧だけど相変わらず神山くんは英語ぶっ込んできたね。「How are you feeling now, Shizuoka!?!?」意味わかってるのかな、神ちゃんいつか「そりじろ〜!!!」って言いかねないよね(笑)

 

神ちゃんのトランペット、鳥肌がすごいたった。はじめの方で少し音外してたけどすぐに立て直して吹いてた、あの短期間でこのクオリティ、恐ろしいよ神山さん。のんちゃんの最初の英語で歌うところ、最高にかっこよくて震えた。ちょえくはもう前からずっとみたかったんだけど本当に死んだ、抱かれた、何回でもみたいまさにOverdose。君のI love youに殺されました。

 

  • Mr. Summer WEST
  • 粉もん
  • 大阪弁ら〜にんぐ
  • ギラギラブベイベー

アイスとたこ焼き、どっちも可愛かったけどああやって着替えてたのね、驚いた(笑)神山さんずっとボクシングのシャドーしてた!淳太くんミニバイクの運転、前よりは上手くなってるんだろうけどやっぱりまだフラフラで見てるこっちも少しハラハラしました!ギラギラブベイベーは前のリフターに濵ちゃん(θヮθ)髪を流して整えてて何をしてるんだ、、、?って思ったその瞬間、「With B!!!!!」似すぎだよ、しかも暫くずっとやってるからかなりツボった(笑)

 

  • 無鉄砲ボーイ
  • 雪に願いを

前からぽろわさんが無鉄砲ボーイが可愛い最強って聞いてたから楽しみにしてたんだけどありゃ最高だ、何だありゃ。マネキンに入ってるカメラからみる3人が可愛すぎてモニターガン見しまくってた。雪に願いを、表現の仕方がおかしいかもしれないけどすっごく綺麗だった。モニターが星空みたいで途中でシャボン玉が出てきてもう本当に綺麗。そしてやっぱり生で聴くのは違うね、なんかすごく切なくなった。

 

案の定長くなったので2に続く〜!