読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とあめも

キラキラした瞬間を絶対に忘れないように

破門 ふたりのヤクビョーガミ

:)2017年2月15日

 

やっと観れた破門〜!!!あたしが観に行く前々日にリア友ととびっこのリア友が観に行ってたんだけど、濵ちゃんが出てるの知らなかったみたいで、「濵田くん出てたの知らなかった!いきなり出てきてびっくり!!」と言われました(笑)

 

内容はすごく面白かったけど音がかなりグロいシーンがまあまあ多くて何回か目逸らしました(笑)

 

濵ちゃん、木下くん!!舎弟感半端なかったかっこよかった!!!!キャスティングしてくださった方本当にありがとうございます!!!濵ちゃんが言ってた入れ墨のシームも、アクションのシーンも、車運転するシーンも全部かっこよかったよ木下くんの愛人になって抱かれ捨てたいと思ったぐらいかっこよかった、、、でもところどころで濵ちゃんが出てて可愛かった(´;ω;`)欲を言えばヤクザ濵ちゃん×タバコが観たかったです、、、

 

時間があればもう1回観に行きます〜!!